忍者ブログ
人生山あり谷あり。 楽もありゃ苦もあるさ~♪ でも、この比率なんとかならんか?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目まぐるしく受信しまくるアンケートに目を通す日々。
これもそれも魚沼産の為だ!

が、途中で寝落ち…。
戦士にも休息は必要なのだ。

が、電話で起こされる。
仕事の依頼だ。

「大至急、市場へ納品してくれ」
…てぇコトは、荷物は魚か!
車が魚臭くなるから、あとで洗わないとイカンなぁ~…。
荷物を積み込む。
お!鮮魚じゃない!ラッキー!
洗わなくて済んだ!
真夜中にゴシゴシ洗いたくないしね~。

とりあえず、大至急なのでBダッシュで納品先に向かう。
千葉の柏にある若柴のあたりの市場。

だが。
だ~れもいねぇ…。
市場の中は広くて、どこに納品すればいいのかわからーん!
ていうか、電気点いてなくて真っ暗ですわ。

向こうから歩いて来る人影を発見!
あの人に聞いてみるか!ってことで歩み寄る。


外人さんだったヨ…。
日本語解らないってヨ…。
黒人さんだから、近付いても顔が見えなかったヨ…。

何なんだ!?日本人はドコだ!?
ボブ(仮名)を見習え!
夜中の1時だってのにバリバリ働いてるじゃんかー!
つーか、納品させろーぉぉぉ!


積み込み先に連絡してみる。
「あのぅ…、ボブ(仮名)しか居ないんですけど…」

「じゃあ、その辺に置いといて」

いいのかよ!?そんなんで!?


納品が終わり、車に乗り込む。
あ、また人影が。
顔が見えない。ボブ(仮名)か?
…違う!ボブ(仮名)はスキンヘッドだが、
こっちはアフロだ!
しかも、かなりデケェ。物が隠せそうなくらいデケェ。

荷物なくなったりしないかなぁ…。
ただ置いてくるだけの納品って不安でイヤだ。

ボブ(仮名)とジョニー(仮名)が居るから平気か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天邪鬼なクマ 略して鬼クマ?
性別:
男性
職業:
運送屋
趣味:
ナイから模索中
自己紹介:
経済的不安でイライラ。
仕事のストレスでイライラ。
ヨメと別居生活1年目。
でも週に1回会う奇妙な関係。
甲状腺の病気持ち。
元の生活を取り戻すべく
孤軍奮闘中。
かしこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
悲喜交々8:2 真夜中の魚市場! Produced by 天邪鬼なクマ 略して鬼クマ?
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]