忍者ブログ
人生山あり谷あり。 楽もありゃ苦もあるさ~♪ でも、この比率なんとかならんか?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やたら調子にのってあちこち登録したら…

アンケートメールとそのサイトのメルマガだけだったのに、

「何もしないで毎日100万稼げる!」
…てな感じの題名のメールがやたら届く。
儲かるのはテメーらだけだろーが!アホか。

いつの時代もこんなキナ臭い商売はあるもんだなぁ~。
こんなんで稼げるなら、ハローワークなんか必要ないじゃんか。
常識的に考えて、これはナイだろ~?
でも必ずこの話に1枚噛もうとする人は存在する。
そう、振り込め詐欺がずっと撲滅しない理由も同じ。

用心深い人ならアンケートモニターだって敬遠するだろうなぁ。
ポイント貯めて物や金銭に換えられるのだから。
「そんなウマイ話は絶対に罠だ!」
まぁ、そんなモンだよね。

自分でケツを拭けるなら何をやってもいいと思う。
石橋叩いても渡らない、なんてのは少し損なのかもね~。

そこでだ。
儲かるビジネスのメールを読んでみた。
「本当に儲かるんです!」
ウソこけ~この野郎が。

「毎日100万が振り込まれてます!」
じゃあ、通帳の画像くらい掲載しとけや~。

「本当は、誰にも教えたくないんですが…」
頼んでねぇっつーの。いい人ぶるな。

文章を読んでいく度にツッコミたくなる陳腐な内容だ。

成功者の喜びの声コーナー発見!
うはははは、コレだよ、コレ!
胡散臭いモノには必ずある「喜びの声」!
んー、王道ですな~。

「笑いが止まりません!」
「新車を買っちゃいました!」
「もう仕事やめます!」
「主人の借金を完済できました!」
「もう僕にはコレしかありません!」

まぁ、言うのはタダだからな。

満面の笑顔の写真が一緒に出ていた。
本人は、自分の写真がこんなことに使用されてるなんて知らないんだろうなぁ。

いやいやいや、久々に面白かったな。
雑誌の通販ページのやつで、
「このアイテムでモテモテになりました!」
ってなくらい有り得ない内容だったな。
うん、お疲れご苦労さん。

地道が一番だよね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天邪鬼なクマ 略して鬼クマ?
性別:
男性
職業:
運送屋
趣味:
ナイから模索中
自己紹介:
経済的不安でイライラ。
仕事のストレスでイライラ。
ヨメと別居生活1年目。
でも週に1回会う奇妙な関係。
甲状腺の病気持ち。
元の生活を取り戻すべく
孤軍奮闘中。
かしこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
悲喜交々8:2 胡散臭えぇぇ! Produced by 天邪鬼なクマ 略して鬼クマ?
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]